Road To Throne Of Skulls

へっぽこミニチュアゲーマー野火のWARHAMMER40000関連の記事を書くページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スローンオブスカル(当日・その1)

自分のバトルレポートの前に、当日の皆さんのアーミーやテレインの様子をアップしていきたいと思います。

開場・・・!!そこには14卓の美しいゲームボードがっ!!

CIMG0202.jpg

美しい雪原。シューティーなアーミーには戦い易そうです。

CIMG0207.jpg

1卓1番に置いてあったのはBetzさんのネクロン・・・ご自分の運命を知っていたかのように。
最終戦でR-manさんとBetzさんが戦ったテーブルです。

CIMG0208.jpg

kotabeatさんのサラマンダー戦団
流石サンダーファイヤーキャノン友の会宣伝部長です。二基入ってます!!

CIMG0209.jpg

これ、全部オルクのボゥイですよ・・・?100体以上いるって。

CIMG0212.jpg


アイコノクラズム店長さんのネクロンアーミーですね。
CIMG0217.jpg

卵帝さんのモルディアン連隊。ヴェンデッタ2機にキメラ、グリフォン、レマン=ラス。キメラに乗っているベテランは皆メルタボム持ちです・・・。おぉ怖い怖い。

CIMG0223.jpg

グレイナイト?いえいえ白銀に染められたマリーン。神保町HC店長さんのアーミー。

CIMG0224.jpg

1月に神保町HCで僕と対戦した狂道化さんのダークエンジェル。一ヶ月前とは格段に違うペイントの出来に驚き。

CIMG0225.jpg

狂道化さんのダークタロン!!

CIMG0226.jpg

タウですね~ブロードサイドバトルスーツがガンキャノンみたいになってます!

CIMG0230.jpg

Daizoさんのマリーン。黄色いラインが綺麗にキマってますねぇ。

CIMG0236.jpg

そして満を持してR-manさんのインペリアルフィスト!!
なんと台座の上に載っています!!しかもちゃんとベースデコレーテッドされていて、ユニットのベース部分は空いていてそこに兵を収められるようになっているという!!凄い!大会用に卓と卓を移動するのにお盆とかを用意する人は多いですが、大会参加アーミーがすっぽりと入る台座を作ってしまうとは!!アイディア賞ものです。

CIMG0219.jpg

いやー皆さん気合が入ったアーミーばかりで、ゲームが始まる前にテンションがMaxになりそうでしたよ!!
  1. 2013/02/14(木) 01:16:42|
  2. スローンオブスカル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<スローンオブスカル第1試合(vsオルク) | ホーム | スローンオブスカル!!(前日 戦術メモ編)>>

コメント

スローン・オヴ・スカル、参戦お疲れ様でした!

アーミー観戦の時間が少なく、中々写真を撮れなかったので野火さんのレポート楽しみにしておりました。

野火さんはもちろん、皆さん他の方に自慢できるような気合の入ったアーミーばかりでうっとりしてしまいました。
観賞だけで1時間は欲しかったところです笑

それにしても、Rmanさんのあのアーミー用台座は素晴らしかったですね!
僕も会場で見て「なんじゃこりゃあ!」と目を丸くしてしまいました。
テーブル移動の際の利便性はもちろん、見た目も格好良くて、これはしてやられたと思ったものです笑

次回更新も楽しみにしていますね!

ところで、野火さんのこちらのブログを僕のブログのリンクに追加させていただいても宜しいでしょうか?
ずっと聞きそびれてしまっていたので、こちらでお願いさせて頂きます。
  1. 2013/02/15(金) 01:20:44 |
  2. URL |
  3. Betz #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

僕も写真はいっぱい撮ったんですが、ちょっとピンボケしてたりと使えるものを探すのに手間取りました。Betzさんのレポート写真はよく撮れてるじゃないですか。文章も僕みたいに適当じゃないし・・・。

HP持ちの人たちがそろそろスローンの記事を更新するでしょうから、まだまだ色々なバトルレポートが読めそうですね!あ、自分のも早く書かなきゃ。

僕は最初にも書きましたけどBetzやニッシュさんのページを見て自分でもやってみよう!と思って初めたので、リンクの申し出をしていただいて本当に嬉しいです。自分の方もなかなか言い出せなかったんですよ(汗)記事もまだ少ないもので・・・。

もちろんリンクお願い致します!!僕の方からも相互リンクさせていただいてもよろしいですか?
  1. 2013/02/16(土) 23:34:30 |
  2. URL |
  3. 野火 #8acvBZ.w
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
早速、リンクに追加させて頂きました。
相互リンクの件も喜んでお願いさせて頂きたいと思います。

僕は、ブログを思い出作りの為に始めたんですが、そう仰って頂けるととても嬉しいです。
野火さんの考察の深い記事は毎回感嘆してしまいます。僕も1mmでも真似出来れば…!

それでは、これからも宜しくお願いします!
  1. 2013/02/17(日) 02:01:05 |
  2. URL |
  3. Betz #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noviroadtotos.blog.fc2.com/tb.php/13-936c5af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野火(novi)

Author:野火(novi)
東京在住のミニチュアゲーマー、ゲーム歴は長くゲーム回数は少ない。原体験は小学校4年生の時に出会った新和版D&D(通称赤箱)。Warhammer40000ではケイオスディーモンとティラニッドをやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
warhammer40000 (17)
BFG (1)
スローンオブスカル (4)
自己紹介 (1)
SAGA (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

