Road To Throne Of Skulls

へっぽこミニチュアゲーマー野火のWARHAMMER40000関連の記事を書くページです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/26 アポカリプス・ナウ

柏Mr.fieldさんで行われた総勢16名参加したアポカリプスを見学してきました。

僕は土曜日が仕事なので2時半まで見学。今度機会があったら絶対に参加したいです。

当日は3卓用意されていました。

まずは混沌大連合(CSM&ディーモン15000ポイント)vsマリーン連合(ウルトラ&ウルフ15000ポイント)
ブラススコーピオンにプレーグリーパー、マリーン側はフェルブレイド!!

CIMG0080.jpg

オルク大族長連合vsケイオス(10000ポイント)

CIMG0087.jpg

そして、日本国内にこれほど1卓にタイタンが集まったことがあるだろうか?
各種混成連合(なぜかエルダー同士討ち。マッチングの問題で)

ウォーハウンドだけじゃなくてリーバータイタンまで!!凄い。

CIMG0118.jpg

タウのForge製大物フライヤー、タイガーシャーク!!

CIMG0107.jpg


プレーグリーパー!!驚きの再現度。

CIMG0097.jpg

ニッシュさんのガルガンチュア・スコイゴス!!

CIMG0105.jpg

オルク大族長連合のストンパ達。手前の棺みたいなのはフルスクラッチのドゥームズデイ・デバイスだ。

CIMG0103.jpg

あとエルダーのスーパーヘヴィタンクのコブラやらナーグルのプレーグハルクやら、相変わらず大量のヴェンデッタとか、ブリッツボマーとか、とにかく凄まじい!!僕も積んでるフォージのデーモンロード塗って使ってみたいですね。

残念ながら2時半で仕事に行くことになり、2ターン目の頭くらいまでしか見られなかったのですが、楽しそうな雰囲気は伝わってきたでしょうか?とにかくMr.fieldさんは店内も広くて充実したテレインもあって、アポカリプスをやるのに最高の環境ですね。さぁ迷う必要はない、アポカリプスの戦場はここにあるのだから。皆、ひたすら増強に励むのだ!!と心の扉を押された気分です。まぁ、放っておいても勝手に自分で増強し続けますけど(笑)。今回参加された皆さん、準備や運搬などとても苦労されたと思いますが、その分だけとても充実したゲームを楽しまれたと思います。今度は僕も参加したいですね!!
  1. 2013/01/30(水) 03:10:14|
  2. warhammer40000
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日スローンオブスカルだけどティラニッド速塗り講座(主に自分向け) | ホーム | 1/20 ARROWS1250ポイントトーナメント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://noviroadtotos.blog.fc2.com/tb.php/10-92f551d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

野火(novi)

Author:野火(novi)
東京在住のミニチュアゲーマー、ゲーム歴は長くゲーム回数は少ない。原体験は小学校4年生の時に出会った新和版D&D(通称赤箱)。Warhammer40000ではケイオスディーモンとティラニッドをやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
warhammer40000 (17)
BFG (1)
スローンオブスカル (4)
自己紹介 (1)
SAGA (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

